レストラン サレ・ポワヴレ《お取り寄せフレンチ》ディナーセット秋冬

〈ディナーセット宅配便ボックス〉は名称を改め《お取り寄せフレンチ》になりました。

ご注文受付けは10月1日から。お電話お待ちしております。TEL 03(5717)9027

盛り付けの例です。サーモンやリエットなどはパックからお皿に出して召し上がれます。

今春から始めた《ディナーセット》秋冬セットのご案内です。

春に好評だった、自家製スモークサーモン、メインは飛騨和牛ホホ肉のブルギニョンを。
そして。 秋冬ボックスにはグルメ情報でも度々上がる〈フォワグラのテリーヌ〉が加わり
ご自宅でもレストラン サレ・ポワヴレの料理をお召し上がりいただけます。

詳しくは専用ページをご覧ください。下記はリンク先ページです。
専用ページ《お取り寄せフレンチ
【追記事項 11/20付】好評販売中ですが〈秋冬用〉は12月中旬まで。
12月中旬からは〈年末年始用〉をご用意予定です。

出荷数には限りがあります。お早めのご予約をおすすめします。

全て自家製です。ご予約は3日前15時までにお電話にてお願いいたします。
安心安全にお届けするために〈クール宅急便にて〉発送させていただきます。
*食材の入荷状況によって、ご希望にそえない場合もございます。
*食物アレルギー等の対応はいたしかねます。ご了承ください。

お問い合わせ、ご注文などは下記までお電話ください。 

電話番号 03(5717)9027
営業時間内12時~20時まで。月曜定休。写真はイメージです。