【ご案内】12月後半および年始のご予約状況につきまして(ランチ・ディナー空席あり)

いつもレストラン サレ・ポワヴレをご愛顧いただきありがとうございます。 早いもので今年も残すところあとわずかとなりました。

現在、12月後半および1月の年始期間につきまして、ランチ・ディナー共にお席のご用意が可能な日がございます。 「年末の締めくくりに落ち着いて食事を楽しみたい」「新年を華やかなフレンチで祝いたい」というお客様、ぜひこの機会にご検討ください。

開店22年目も変わらず、シェフが心を込めたお料理と共にお待ちしております。 ご予約はお電話、またはWeb予約にて承ります。

ネット予約は→こちら (電話予約は→TEL 03-5717-9027

ディナー【詳細】ページはこちら→ディナー12月~1月】

ランチ 【詳細】ページはこちら→【ランチ 11月~1月】

【年末年始のご予約は特にお早めに】TEL 03-5717-9027
この期間は、厳選食材の調達数に限りがあるため、ご希望のコースをご用意するためにお早めのご予約をお願いしております。ご理解とご協力をお願い申し上げます。